実家大好き30代女

実家暮らし30代の女が自由きままに生きてます

整形しました

突然ですが、韓国で整形してきました!


一泊二日なので、プチ整形と言われる物ですが。


ハイコという鼻の整形で、糸とヒアルロン酸を使っています。

顎にもヒアルロン酸いれました。

後、輪郭の脂肪溶解注射とエラボトックス。

サービスでビタミン注射もしてくれました。


手術は想像を絶する痛さで、ずっと泣きながら声をあげてました。


特に鼻筋の麻酔と全顔に打った20本程の注射が痛くて。


手術後包帯テープ巻いた顔のまま焼き肉食べにいきました。


顎縫われてる様で上手く食べられない、飲めない。

術後の痛みは全身打ち身みたいな痛さはありましたが余裕で、帰国後すぐに仕事してました。

今、今術後9日目ですがまだ顔にはアザが残っていますが全然問題なく外歩ける感じです。

手術直後






2日目




1週間後


9日後