実家大好き30代女

実家暮らし30代の女が自由きままに生きてます

恋愛と人生について。

今日は介護の仕事はお休みです。朝からパスポートの切り替えに行って来ました。5年から10年へ変えました。パスポートの写真は相変わらず納得いかない写りでした😩


次の休みは車の免許の更新も行かないとです。目が悪いのですがメガネ嫌いなので持っていないからその日だけ家族の物を貸してもらおうかな?なんて考えています。せこいでしょ!


パスポートの手続き終えてから時間があるので一人でカラオケに行きました。私はk-popが大好きで、blackpink、twice、防弾少年団、BIGBANGを延々リピート熱唱😆調子良くなって、1時間延長までした🎵

今ダイエットに励んでいるのですが、blackpinkの曲を聴くと凄くモチベーションが上がります✨

ルンルンとカラオケ店を後にしてアルバイト先であるマッサージ店へ出勤🎵

初っぱなから予約があり、1息ついたらもう夕方😃1日何も食べていなかったのでセブンイレブンで買った濃厚ショコラケーキをつまむ😋

しっとりして美味しいしわ😃

そうそう、来月に観に行く劇団四季のミュージカルCATSのチケットが届きました🎵



去年母とニューヨークへ旅行行ったときにブロードウェイで初めて観て、そこからお芝居にハマってしまい、自分の誕生日月のチケットを購入したのです🎵ちなみにこたらも一人で行きます。だってソロ充だもの。

実は少し前に告白されて付き合ってる人が居るのですが、旅行や韓流等の趣味がイマイチ合わず、一緒に居てもイマイチ楽しくなく私の気持ちが冷めてきて来て相手もそれを察知してか連絡して来なくなりました😅

相手の押しに負けて付き合ってしまったのもあって自分の気持ちは煮えきらず…相手にも申し訳ないので、最初から韓国好きで一緒に旅行行ける人を探せば良かった😰他にも食の趣味が合って、美意識が高くて、浮気しなくて~何て理想を上げればキリがない事も解っていますし、部分のレベルをわきまえろ!と思われているでしょうね😡

だから私は結婚とか向いてないのかも、男の人とは対等で居たいし仕事も辞めたくない、将来の夢もあるし自分のお金は自由に使って生きて行きたいの。そこの所理解してくれる人が現れなければもう結婚せずに一人で生きて行くのもありよね。たぶん同じ考えの人って多いから、そうゆう人達のコミュニティに入って共感しあえたら老後もそんなに寂しくも無いんじゃない?なーんて色々考えております。一度の人生何だし思いっきり我が儘になっても良いんじゃない?