実家大好き30代女

実家暮らし30代の女が自由きままに生きてます

初めまして🎵


初めに軽く自己紹介⬇


実家の生活が大好きで全く出ていく気配のない30代の女です🎵


仕事は正社員プラス休日はナイトワークの副業を持ち、お金も自由も謳歌してます🎵


ボタンインコと赤ヒレと言う魚を飼っています🎵

趣味は韓国旅行、k-popで バンタン、BIGBANG

、韓国コスメ、美容とグルメ、温泉、シンプルソロ充の為に異性も断捨離気味。


ダブルワークプラス実家暮らしと言う強みを活かして貯金1千万を目指す❗

と言う趣旨です。

まぁ、日常の事です。誰かの暇潰しにでもなればなぁ~っと言う気持ちで書いてます。


それでは早速今日の出来事です。

私は介護福祉士として4年施設勤務しております。今日は夜勤だったのですが、今朝利用者様が無くなられました。90歳の大往生でした。

仕事柄、自分も90歳まで生きる可能性が割と高いと感じます。30代の今、これからの長い人生でどれだけの事が成し遂げられるのだろう?楽しみで仕方ない。とりあえず目の前の目標は1000万です!

後々はアーリーリタイアして好きなことだけして生きていく人生を設計していきたい!

我が儘でもいい!他人に何言われてもいい!限りある自分の人生を、時間を大切に生きて行こうと改めて決意しました。